Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。


| - | | - | - |
生きてます(・ω・)
なにやら心配されてたようなんで更新
ぶっちゃけ書くことないwww
あー明日はハロウィンですねー
パーティしたいよな!!
平日じゃなかったらな(´・ω・`)

あ、先生に菓子ねだろう←
| モブログ | 00:55 | comments(8) | - |
アド変してからのテスト
アド変してからよくわかんなくて放置してたー
とりあえずテストだよっと
| モブログ | 11:51 | comments(0) | - |
やっちまったな\(^o^)/
Image206.jpg
8/7はライブでした
それに向けて髪がこんなんなりました←
こんな畑田舎では浮いてます(´・ω・`)
でもめげないしょげないないちゃだめ><←
コメは忙しくて返せないけどちゃんと読んでます!
直メ知ってる人にはメールするかもね(*´∀`*)


ライブは最高でした!
次の日から体が鞭打ちでしたがな!!
| モブログ | 18:08 | comments(4) | - |
チケット取った!
ガゼと12のライブチケとりますたよo(≧∇≦)o
ガゼはアルバムに入ってた紙ので電話予約!!!
ホント頑張ったんだから><
回線が混雑してて

「ただ今大変混み合っています。
時間を置いてまたおかけ直し下さい」

というアナウンスが何回流れたことか…。
ガゼは元親と、12は銀河たそと行きます\(^o^)/
行けなくなったりしたら1週間前までによろしく>お二人さん


8/7と8/8…楽しみだ><
| モブログ | 07:15 | comments(11) | - |
受かった\(^o^)/
スーパーのバイト受かったよ!!!
早速明日から働きまんぼ←
慣れるまで大変だと思うけど頑張るんば(*´∀`*)
お魚さんと赤い海で遊ぶのww
楽しみ(^ω^)
| モブログ | 21:32 | comments(4) | - |
明日は〜
バイトの面接だーい\(^o^)/

近くの小さめのスーパーです。
お魚のとこです。
今日証明写真取りに行くどー!!


受かりますように><
| モブログ | 16:33 | comments(0) | - |
今日の夢!
なんか衝撃的でいろんなとこに載せてるけどネタだから載せる←←


なにかの収録で何故かガゼ麺と一緒にいた。
別の場所で練習が終わって収録場所に移動してる時に葵くんがストラップだけ持ってギターを忘れて来てたから取りに戻った後、「可愛いな」て咄嗟言ってしまって、流鬼が暇なのかうろうろしてる時にも「可愛いな」てまた言っちゃって、葵くんがギター持って戻ってきた時にうっさんがさっきの呟きを聞いてたみたいで
 
彡//ω`ミ{葵くんってダサいねってさっき言ってたよ)
 
て言われて僕は
 
(Д){ちが、可愛いねって言ったんだよ!!)
 
て訂正した後に今度は
 
彡//ω`ミ{流鬼もダサいねって言ってたよ)
 
て言われたからまた
 
(Д){それも違う!!可愛いねって言ったんだよ!!!)
 
て一生懸命訂正してた。
 
 
そこから弟のアラームがなり友達が来て先生も来てとそれに起こされて気分最悪←
からかうのは玲汰ぽいけ感じがする…あと戒くん?
なんでこんな夢を見たのかはアレです
 
 
 
寝る前にSHOXX読んでたから
 
 
 
そしてさーちゃん(下僕←)と萌え語りしてたから←
葵くんは海ぶどうだけど←←
みんな今の恰好(るったんサンバイザーわかめ海ぶどう)だった……予知夢???
| モブログ | 08:18 | comments(4) | - |
やばい




外が明るい!!!!!!!!





| モブログ | 04:24 | comments(0) | - |
腹減ったー
最近ねー
学校行くまでは元気あんの
食欲もあんの
でもね、
帰って来たらね
疲れてね
食欲もないの
ゼリー食べたい
食べたいのに食べれない
というか




食うものがない




モスの照り焼きチキン食べたい


………。


モス遠い(´・ω・`)
| モブログ | 02:44 | comments(0) | - |
デビメイ…!
デビルメイクライのパチンコ台出たみたいだね……!!!!
ちょっとやってみたい!!(´∀`)←
デビメイ3買いたいな………


兄弟…ハァハァ
| モブログ | 01:50 | comments(2) | - |