Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。
<< やばい | main | 明日は〜 >>


| - | | - | - |
今日の夢!
なんか衝撃的でいろんなとこに載せてるけどネタだから載せる←←


なにかの収録で何故かガゼ麺と一緒にいた。
別の場所で練習が終わって収録場所に移動してる時に葵くんがストラップだけ持ってギターを忘れて来てたから取りに戻った後、「可愛いな」て咄嗟言ってしまって、流鬼が暇なのかうろうろしてる時にも「可愛いな」てまた言っちゃって、葵くんがギター持って戻ってきた時にうっさんがさっきの呟きを聞いてたみたいで
 
彡//ω`ミ{葵くんってダサいねってさっき言ってたよ)
 
て言われて僕は
 
(Д){ちが、可愛いねって言ったんだよ!!)
 
て訂正した後に今度は
 
彡//ω`ミ{流鬼もダサいねって言ってたよ)
 
て言われたからまた
 
(Д){それも違う!!可愛いねって言ったんだよ!!!)
 
て一生懸命訂正してた。
 
 
そこから弟のアラームがなり友達が来て先生も来てとそれに起こされて気分最悪←
からかうのは玲汰ぽいけ感じがする…あと戒くん?
なんでこんな夢を見たのかはアレです
 
 
 
寝る前にSHOXX読んでたから
 
 
 
そしてさーちゃん(下僕←)と萌え語りしてたから←
葵くんは海ぶどうだけど←←
みんな今の恰好(るったんサンバイザーわかめ海ぶどう)だった……予知夢???
| モブログ | 08:18 | comments(4) | - |
| - | 08:18 | - | - |



お前下僕ってなんだよ下僕ってwwwww
寧ろ猛獣ミルクタイガーとわかめ海ぶどうブラックのせいだよ(´・ω・`)←
| 朔霞 | 2007/06/28 8:52 AM |
深く考えないノ☆←
誰かあいつらを止めてorz
| わづき | 2007/06/28 8:56 AM |
HAHAHAァ!(#゚∀゚)
楽しそうだなぁおぃ!

(てか、会話の30%もわからねぇよワシww)

こっちは夏休み近いのに・・・

(;゚д゚)テストだぁ〜ワァァアア〜
(;´д`)補習だぁ〜ワァァァアア〜!!
(;0w0)電気工事実技ダァウワァァァァ〜!!
(;ФдФ)オープンキャンパスへの計画だぁ
ヾ( 0w0)ノシウェェェェェ〜ww

だというのにぃぃい!!
| 梟月 夢氷 | 2007/06/28 4:57 PM |
よーっす。友人にドタキャンされた元親っす。
ああ! 虎の髪型とかやべぇ! 本買ったらメッチャ変わってたぞ?!
ウルトラマンはどこ行ったねん!
デビメイはバージルが好みじゃよ。(聞いてない
明日は親父の友達と遊びに行くらしい。もちろん(何故か)ワイらも行くらしい。休日くらいゆっくりさせろ。ボケ共が。
| 元親 | 2007/06/30 9:08 PM |