Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。
<< チケット取った! | main | やった!やった!! >>


| - | | - | - |
桶行きたい><
土日祝日しかみんなと時間が合う日が無いから残念(´・ω・`)
同校の人は大体月曜だよね…。
なんでカラオケって祝日が平日でも高いんだろ←
平日めっちゃ安いとこは距離が遠いし…
チャリで行ける距離ではあるが無理だろ('A`)
ライブ前にテンソン上げたいので
一緒にカラオケ行ってくれる方募集←
暴れてもいいよって人でよろしく←←
引かない人でよろしく←


早く奨学金とチケ代手に入らないかな…つか給料欲しい(´・ω・`)
| - | 15:47 | comments(16) | - |
| - | 15:47 | - | - |



カラオケならM子誘ってみ?
絶対ついて来るぞwパ〇は平日学生割りで500円。
チケ代は火曜日にでも部活サボって渡しにいく〜。
多分4時ちょい過ぎくらいやけん、誰かおったら預けとく。
| 元親 | 2007/07/15 3:55 PM |
平日じゃないと金ないよ(´・ω・`)
| わづき | 2007/07/15 4:08 PM |
明日平日やねんもん。
そーそー、暇やったら明日持っていったろうか?(ライブ金
| 元親 | 2007/07/15 6:35 PM |
明日は祝日ですがな
持ってこれたらもってこーい!
| わづき | 2007/07/15 10:08 PM |
えー……ねーむーいー!
でもー。昼、飯買いに行くついでにでも持っていくかも。
| 元親 | 2007/07/16 11:00 AM |
さっき届けてきたー。キティーちゃんの封筒に4800入ってるお♪
てか、電話に出ろ!(怒
| 元親 | 2007/07/16 1:15 PM |
電話忘れて仕事行ってたー
つか仕事してたから電話でれねーし(・∀・)
チケットは今度あった時渡すおー。
13と14どっちがいいか考えといてね
| わづき | 2007/07/16 1:54 PM |
13か14って座席の事か〜?
先に羽月ちゃん選んどいてくれ。
今度会うときー……会う事ないんじゃないの?w
そーや! 羽月ちゃんが学校来たらいいじゃねぇのw
| 元親 | 2007/07/16 2:06 PM |
和泉と僕に何か差はあるのだろうか?
なんで和泉は先輩なのに僕はちゃんづけ?←

最近お疲れだから学校へは気まぐれで行くよー。
| わづき | 2007/07/16 10:12 PM |
いやいやいやw羽月ちゃんは羽月ちゃん、
和泉先輩は和泉先輩v別にいいやんwそりゃ、俺の気まぐれさ。
最近お疲れ〜? うん、気まぐれっつってもさ、もう夏休みやし、明日から明後日まで個別懇談やから、3時間授業やからね。
| 元親 | 2007/07/17 7:35 PM |
三時間授業か…
んじゃ昼からカラオケいかね?←
BIGBOXだったら30分50円だし(´ω`*)
| わづき | 2007/07/18 7:12 AM |
よーっす。
おー! 明日さ、カラオケいくんやけど。
羽月ちゃんの知らん人ばっかやで? うちとM仔と、同じ学年の女子3人なんやけど、そこに入る?
それとも、断って昼から羽月ちゃんと行こうか?
どっちでもえーねんけど、うちら行くの〇ルやねん。
お!BIGBOX30分50円かぁ。いいねぇv金欠中やもん♪
てか、カラオケは羽月ちゃんとM仔以外と行くのは恥ずい!
まぁ、今から〜。電話するよ、長くなったらいかんしね。
| 元親 | 2007/07/18 2:56 PM |
あー考えてみたらパルの方が安かった←
ま、そゆことですわ。
君に金欠という言葉があったのか…
明日のお財布と相談してみる(´・ω・`)
| わづき | 2007/07/18 3:06 PM |
やー。藁 うん、明日のお財布ね。
パルのが安い? そーかそーか、で、どーするか決めてね★
なんだろうな、『★』って打ったらサ、必ず最初に『保志』って出るんだよ……。やっぱり、保志総一郎て打ちすぎが?!
| 元親 | 2007/07/18 7:45 PM |
うーん支払いは後回しにしよう←
明日2時〜5時まででよろし?
現地集合で。
保志さんは声が可愛いね←
| わづき | 2007/07/19 12:39 AM |
今日はお疲れ〜♪あぁ、今日は一時間も遅れてスマソ。
学校行ってたのよ。部活にちょっと顔を出しにね。
羽月…さん(さん? うーん…)、ナイスアニ声★
あー、保志総一郎はアレだ、『好きなものは好きだからしょうがない』ってアニメの受け役だよv家でDVD見てたら妹に引かれた。(その時の俺のコメント『うわぁ、保志萌え!』)
| 元親 | 2007/07/19 6:43 PM |