Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。
<< やった!やった!! | main | あ。 >>


| - | | - | - |
バキッ
はい、羽月さんです。
はづきじゃないよわづきだよ。
今日はアレだ。


携 帯 ぶ っ 壊 し た


弟と言い合いになって
父が「携帯解約するか?」
って言ってきたから
ムカっときて

バキッ

逆に折り曲げたとさ☆

そしたら父が凄い勢いで殴ってきました^^
ボッコボコです。
でも道具使うなんて卑怯だぞ←
ずっと受け身の態勢とってたから
右肩と左足(殴られ蹴られたとこ)が痛いです。
腫れてます。
熱さましとドライアイスで冷やしてます。
頭もちょっと腫れてます。
これ……大丈夫なのか?
ピアスは顔を殴られた時に1個取れました。
でも穴はつぶれてなかったようで
差し込んだら入りました☆

父に殴られたのは4ヶ月ぶりくらいです。
でも今回は小3の時よりひどかったです。
父もストレスを抱えてんだね(´・ω・`)
でも僕にぶつけるのはやめてくれ←
悪いのは僕ですけどね!!!(当たり前)




ケータイどうしよ('A`)
タダで機種変できるやつがあったはずだから
それにしようかな…
あーテレビ……最近使ってないけど←
| - | 22:47 | comments(0) | - |
| - | 22:47 | - | - |