Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。
<< あ。 | main | やっちまったな\(^o^)/ >>


| - | | - | - |
夏休み?
それって美味しいの?(・_・)
進学校に通ってる人もそう思うと思います。
補修7時間あるらしいねwwww
僕は朝8時から5時間働いて2時前に家に帰って
2時間好きなことやって4時に学校行きます\(^O^)/
生活体験作文の原稿作成だよ><
南予大会なんて無くていい…
参加賞とかで図書カードもらえるなら別だけどw←
1時間半だから頑張りますか。




あー右肩がいてーーーーー
| - | 14:47 | comments(5) | - |
| - | 14:47 | - | - |



うっはぁ〜、想像以上に悲惨やねぇ〜そっちは
(;´ー`)

そう考えると、こっちがいかにゆとりあるかがよく分かるわw
ま、まぁ・・・ワシの場合、工事士試験の実技での一件、未だに引きずっててまともに何も手につかないんだがな・・・

だが・・・何故に肩が痛い?
| 梟月 夢氷 | 2007/07/23 9:26 PM |
7時間補修は大●高の普通科がそうらしい…。
仕事先にそこ出身の人がいるんだけどそんな事を言っていた…!!

工業はどんなのかわかんないけどま、頑張れ^^
ネガティブだと運も逃げていくぞ><

親父にボッコボコにされたから☆
| わづき | 2007/07/23 11:54 PM |
HAHAHA(;゚∀゚)
こっちは、補習とかそんなもの無いのだよw
(欠点取ったわけでもなく、順位も4位っていう中学じゃありえない学年順位叩き出したしなw)

部活やろうにも、実技試験補修中に転部を申し出てたから、的確な指示もらわぬままだしぃ〜
確か、人権ポスターのデザインを考えろと言われたような気がするんだがぁ〜・・・
先輩方の声を聞こうにも、部活何時やってるのかわかんないし・・・
もう、マジどうしようかなって感じだww

一応、現在ウチの親父は子に暴行を振るったりはしない・・・んだが・・・ね。
最近、調子の悪すぎた耳が更に悪化したようで・・・
会話すんのも完全に一苦労だわ・・・まぁ、元から人の話は聞かなかったんだけどなw
| 梟月 夢氷 | 2007/07/26 10:55 PM |
なにやらめんどくさいことやっておられますなあー(゚ω゚)ってことでお久しぶり〜!碧だおっお(^ω^)パソコンにパンチして画面ぶっ壊れたからメッセできなくなったお(;ω;`)
| 碧 | 2007/07/29 3:04 AM |
どうも、なんか金を取りに行く暇が無いので。
羽月さんも忙しいでしょうから無理はなさらずお願いします。
部活とかで時間も合わないので。
| 元親 | 2007/08/06 1:35 PM |