Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
 
ARCHIVES
meromeropark
BLOPPA!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


最近あごが気になる

ガゼ、アリスが好盤な羽月さんのブログ。
詳細はプロフィールを読んでくれ。
羽月さんはFtMかもね。
<< 夏休み? | main | アド変してからのテスト >>


| - | | - | - |
やっちまったな\(^o^)/
Image206.jpg
8/7はライブでした
それに向けて髪がこんなんなりました←
こんな畑田舎では浮いてます(´・ω・`)
でもめげないしょげないないちゃだめ><←
コメは忙しくて返せないけどちゃんと読んでます!
直メ知ってる人にはメールするかもね(*´∀`*)


ライブは最高でした!
次の日から体が鞭打ちでしたがな!!
| モブログ | 18:08 | comments(4) | - |
| - | 18:08 | - | - |



mjd!
ちょ、まじでマユか〜?
| くp | 2007/08/14 11:28 PM |
そうだぷー(・3・)
その辺をチャリで徘徊してるよー
木村の鮮魚でもたまに見かけるよ←
| わづき | 2007/08/18 2:12 AM |
なんという・・・えぇ・・・イメチェン(だよな?)
あぁ〜・・・なんっか、その髪見覚えが・・・
ダレッタケなぁ・・・思い出せんw

まぁ、俺はこの夏休みほぼヒッキー状態だったし
(変な目で見んなよw家事手伝いとか色々忙しかったんだw)
その姿、見かけることなぞありえんしな

あぁ、そうだ。
ブログ引越ししたんで、ソコンとこヨロ
| 梟司 | 2007/08/19 8:41 PM |
最近よくこんな髪型の人を見るのだが(帰りに)、あれはマユかの?
| くp | 2007/09/06 7:28 PM |